ブラッシ音頭、発売中止

画像

『親分、いいお天気だね~。鳥さんも鳴いているのだ』
「えびさん、お腹の毛が乱れているね。ブラッシングをしに行こう」
『これは、乱れているんじゃなくて、親分が毛玉カットに失敗して、トラ刈りになってるだけなのだ』
「ごめんよ、私はほんとに不器用なんだ・・・」
『・・・まあ、お詫びのブラッシングとして、受けてあげるのだ』

画像

『オイラは、ライオン顔だから、トラ刈りは似合わないのだ』
「そう、いつまでもブツブツ言うなよ・・・」
『始めるのだ~』

画像

『♪ブラッシ、ブラッシ』
「♪ブラッシ、ブラッシ」
『♪頭をブラッシ~』
「♪頭をブラッシ~」

画像

『♪お顔もブラッシ~』
「♪お顔もブラッシ~」
『親分、このブラッシ音頭の楽譜をかいてよ』
「そんなもの、どうすんだよ?」
『ブラッシ音頭はきっと、オイラ達猫仲間に売れると思うのだ。憧れの印税生活が待ってるのだ~』

画像

『きりっとなったのだ。これをジャケット写真に使うのだ~』
「馬鹿なことを言ってないで、お腹もブラッシするぞ」

画像

『タンスを利用して、猫背を伸ばすのだ~。さあさあ親分頼むのだ』
「えびさん、ちょっとこれはちょっとまずいかもしれない・・・」
『どうしたのだ?』

画像

「ちょっとブラシをかけただけで、静電気が・・・」
『???』

画像

『親分、どうしてオイラから逃げるのだ?』
「今のお前は電気猫だ。お前は何かに触れると・・・」



『ふぎゃあっ』

画像

「よしよし、えびさん、放電したな」
『今のは何なのだ~。親分はこれを知っていたんだねっ!自分だけ逃げるとは・・』

画像

『手がバチってなったのだ~。怖いのだ~』
「空気が乾燥してたのかなぁ」
『ブラッシ音頭の発表は中止なのだ~』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ゴールデンウィークの反省

    Excerpt: 『親分、今日でゴールデンウィークもおしまいだよ。どこへも出かけなかったのはどうしてなのだ?』 「・・・それがさぁ・・。皐月賞で3連単を当てただろ?それを資金に天皇賞で勝負に行ったんだが・・・」 .. Weblog: HERMIT COMPLEX racked: 2014-05-07 09:21