HERMIT COMPLEX

アクセスカウンタ

zoom RSS 親分、首を痛めて、えびさんに噛まれる

<<   作成日時 : 2014/04/09 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

『おはようなのだ、親分』
「また、布団の真ん中に・・・。布団大王だな、お前は」
『今日もいいお天気だよ、オイラ、さっそく日光浴がしたいよ』
「わかったよ」


「どうよ!」



画像

『気持ちいいのだ〜』
「えびさん、今日、私は病院へ行ってくるからな」
『オイラは行かないよ〜。病院は嫌いなのだ』

画像

『だけど、親分がいないとオイラはさみしいのだ』
「なるべく早く帰ってくるよ」



画像

『親分は病院へ行ったのだ。オイラはこうして窓のところでお帰りを待つのだ。・・・そういえば、親分、どこが悪いんだろ?聞かなかったのだ』



「ただいま〜」
画像

『お帰りなのだ、親分。ところで、親分、どこが悪・・・』
「おう、えびさん、お出迎えありがとう。ご褒美にブラッシングしてやるぞ」
『じゃあ、オイラのお部屋で待機してるのだ。早く来るのだ』

画像

『さあさあ、お願いするのだ、親分』
画像

『♪ブラッシ、ブラッシ』
「♪ブラッシ、ブラッシ」
『ねえ、親分、どこが悪くて病院へ行ったの?』
「ここのところ、左手がしびれていてね。それを診てもらいに行ってたんだ」
『! じゃあ、無理して左手でブラッシしなくていいのだ。右手でするのだ』

画像

「別に痛くはないんだが・・、お言葉に甘えて・・。まあ、レントゲンを撮ってもらったら、どうも頸椎に問題があるらしいんだ」
『げげ。親分大丈夫なの?死ぬの?』
「死んだりしないだろ。ただ、とりあえず治すには手術するしかないみたいだ」
『どうして急に・・?』
「もともと首の調子は悪かったんだがな。この前の花粉症でくしゃみをしたから、それで首に負担がかかったのかも・・」

画像

『そんなバカな、なのだ・・・。親分は、どこまで本気なのか分からないのだ〜』
「まあ、私の不器用な左手なんざ、多少しびれてても問題なし!」
『楽天的なのだ〜。!!そうだっ。 ガブっ』

画像

「痛いな、えびさん。どうして急に手を噛む?」
『えびさん注射なのだ。これでばっちり治るのだ』
「うーん、確かに噛まれたところで感じるのは、しびれよりも痛みだな・・・」
『なのだっ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
親分は、STAP細胞に期待して、オーバーヘッドなのだ
『えびさん、親分さんがクルマでお出かけだそうですよ〜』 ...続きを見る
HERMIT COMPLEX
2014/04/22 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親分、首を痛めて、えびさんに噛まれる HERMIT COMPLEX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる