マッサージクッションでご機嫌である

私はいま40歳。体が硬く、冷え性持ちである。
そんな体質もあってか、肩、腰がよくコる。
現在のように、無職でお気楽に暮らしていても、コるものはコるのである。
弟などは、まったくコらないらしいが、触ってみると、肩の硬さがぜんぜん違って、彼の肩など、私からすると同じ人類のものとは思えないほど、ヘニャヘニャである。
羨ましい限りである。
そんな私が、大阪の親類の家で出会ったのが、アテックスというメーカーのマッサージクッション
とてもチープな作りなのだが、とても気持ちが良く、長野に戻って、早速購入してみた。
画像

こんな箱です

画像

PCチェアに当ててみました

大きさの違うもみ球が、グリングリンと回り、ヒーターが暖めてくれるだけのものだが、
うん十万円もする、マッサージチェアにもひけをとらない、と思うのだ。
私の購入価格は、7,800円(税込)。
メガ・ドンキで買いました。
・・・ドンキのあの雰囲気、私はどうもなじめませぬ。歳かなぁ、やっぱり。

※約1ヶ月ほど使用して、私なりのセッティングを見つけました。ご参考までに!



ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン
アテックス

ユーザレビュー:
もみだまがミソです手 ...
効きませんここの評価 ...
bevコストパフォー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年09月08日 15:13
TVで見て、気になってました。
すぐれものなのですね。7800円は安い。
私も、肩・腰のこり、ひどいです。
購入したいと思います。
2010年09月10日 01:26
seroriさん
私は肩甲骨周りがひどくコるので、このクッションを下敷きにして?使ってみました。ポイント(ツボ)を上手く探れれば、なかなかたいしたモンです。

この記事へのトラックバック