何もこんな日に・・・。親分、ナイターでピッチャーをする

画像

『親分、今日は暑いね。ひどすぎるのだ』
「そうだよなぁ。38.7度になったらしいぞ。本日(7月26日)、日本第2位の暑さらしい」
『どうせなら、1位になってくれた方が良いような気がするのだ・・・』

画像

『オイラは毛皮を着ているから、とにかく熱がこもって・・・・』
「お隣のクロちゃんにもさっき会ったんだけど、今日のお散歩は中止したようだ」

画像

『親分さん、パトロールに出ようと思ったんですが、こう暑くっちゃあ・・・』
「クロちゃん、今日はどの猫もパトロールは中止だよ。私が代わり見回りをしてきてあげよう」
『お願いするのですぅ』

画像

「暑いっ」

画像

『親分、感想はそれだけなの?』
「たまらん暑さだよ・・・。しかも、今夜は野球の試合があるのだ」
『親分、死ぬよ・・・・』
「夜になればマシになると信じよう・・・」

------------夜なのだっ。ちなみに野球の試合の写真はないのだっ-------------------

画像

『親分がいなかったので、さみしかったのだ』
「えびさん、疲れたよ。5イニング投げてきた。勝ち投手だ」
『オイラは別に嬉しくないのだっ』

画像

『こんなもの、こうして・・・・』
「えびさん、ボールに当たるのはよしなさい」
『嫌なのだっ。オイラは怒っているのだ』
「そうなるだろうと思って、私は助っ人を頼んであるのだよ」
『オイラより強い猫はいないのだ~』
「ふふふふ。そう言うだろうと思ってな。・・・先生、お願いしますっ」

画像

「じゃーん。腕っこきのミヤマクワガタ先生だ。えびさん、勝てるかな?」

画像

『勝負なのだっ。猫パンチで戦うのだ』
「・・・・ああ、ミヤマクワガタ先生が、猫パンチに飛ばされて・・・。先生っ!・・・先生、もう箱に入ってお休みください・・・」

画像

『問題にならないのだ~』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック